2006年05月30日

FF12 ガンビット低レベルクリア その20

いきなりですがクリアしちゃいました。わーい!

昨日の夜にガブラス1st→シド2nd&ファムフリートを撃破。
今日帰ってきてから手持ちの無駄装備全部売って準備整えて即行でガブラス2nd→ラスボスと挑戦で2回目で勝利。2回目って言ってもガブラスに2回ね。

詳しい戦術は後々レポートにでもまとめます。難易度はとんでもなく低いけどね。
逆に言うと誰でも絶対にクリア出来るものに出来たと思います。
今回のテーマ的には大成功でしょう。

ついでなんで手持ちのデータの中から幾つかピックアップして動画も作りますわ。どんだけ簡単だったか見た方が早いし。(笑

心残りはミミッククイーンかなぁ・・・。
コマンド1回は許すとして勝率がこいつだけ10%くらいでかなり低め。50%近くに持っていければ胸をはれるんだけどなぁ。


もし3週目をやるとしたら今度は難易度高めのやつがやりたいところ。
条件をだらだら付けるのは嫌なのでそう言うのはファイアフライ禁止の一言でまとめて後はテーマがあれば完成です。(何



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くねお   2006年05月30日 18:02
沖縄から携帯にてこんばんは。お疲れさまでした。
ガンビットだけでも案外勝てるもんなんですね。
次は何か禁止+ガンビットのでも期待してます(笑
2. Posted by ロータス   2006年05月30日 22:56
どーもどーも。
沖縄からって修学旅行か何かですか?(笑

FF12低レベルはやってみると分かるんですがそれ自体は凄い難易度が低いんですよね。最終的にHPが5000近くまで行きますし。
一応ガンビットプレイの発展系でファイアフライ禁止を絡めたやつは考えてるんですけど難しそうですねぇ。そのうち何か思いつたらやってみるかも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔