2006年05月31日

htmlいじり中

FF12の今回のプレイをレポにまとめようと久しぶりにHTMLいじり中。
FCDQ3とDQ8スカモン禁止で使ったレポ形式をそのまま使ったんだけど久しぶりに使ってみると自分の作ったものだけどHTMLの構造がかなりしっかり出来てる気がします。1年で結構成長した予感。
まだまだ構造甘いよってツッコミは受け付けますのでどーぞどーぞ。

次はデザインセンスなんだろうなぁ・・・・。
デザインをCSSに完全に依存している人は共感出来るかも知れませんが構造さえキッチリ作っておけばCSSを入れ替えるだけでデザインなんていつだって変えられると思ってしまうんですよ。つまりいつでも変えれるからいつまでも変えない訳。いかんねぇ・・・。




lotus_blo at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔