2006年06月03日

<a href="">攻略ページTOP</a>

FF12低レベルの1ページ目までUPしときました。
どうも全部書くのは結構時間がかかりそうだったので出来た所から小出ししますわ。

そう言えば今回はUPした時にFireFoxで動作確認したんですが衝撃的な事実が発覚。
同じフォルダのindexファイルにリンクを貼る時は自分は<a href = ""></a>と表記してたのですがこれだとindexじゃなくて現在のURLに飛ぶらしいんですよ。
IEだとこれでindexファイルに行ってのでこれでOKだと思ってました。

仕方がないのでこのようなリンクで気づいた所を全て<a href = "index.html"></a>に修正しました。
何かこう言うブラウザによって動作が違う表記を沢山してそうな予感。



lotus_blo at 22:32│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔