2006年06月04日

どーでもいーこと

今日は山へドライブへ行ってきました。
どうも今週は路上清掃週間だったらいですね。
あちこちで清掃してる人が居ました。

山から降りた際に通った地区は凄く気合が入ってましたよ。
道路に50台近くの車止めて、ほぼ全員が回転ノコギリって感じの除草機持って草刈やってるの。この先家が一軒しかないのに。(何

自分の地区はそう言う話がなかったなぁ・・・。やる気なさすぎ。
いや、あんまり気合いれられても困りますけどね。
ちなみに草むしりは微妙に好きです。(聞いてない


とりあえずゲームの話もしとくと今日はFF12の録画するつもりだったんですけど忘れました。まあ、来週撮ります。



lotus_blo at 22:05│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔