2006年06月09日

htmlでくれ

最近、ULTIMA GARDENを見るとやり込み達成者が自主的にレポート提出をしてる展開が多いですね。良いことだ、良いことだ。うんうん。
何処かで「やり込みの信憑性を高めるためには第三者が踏み込んで確かめた方が良い」みたいな事を言ってる人を見たんだけど明らかに違うよね。まずはプレイした本人が自分のプレイを証明するように努力をすべきで、それでも不十分な箇所があった時にだけ第三者が出れば良い訳。
初っ端からデカルトじゃあ面倒でしょって事です。(笑

ただレポート読んでて思うんだけどテキストファイルはどうしようもなく見づらいのよね。
そう思って自分のレポートの1つをテンプレ風にしてみました。

これ↓
http://www15.plala.or.jp/lotherm/etc/report/report_01.zip

メモ帳で開いても良いですが個人的にはEZ-HTMLがオススメです。
何処まで詳しく書けば良いのか分からなかったので、一応コメントアウトして最低限のコメントは入れておいたけど多分分かりづらいのよね。
まあ、需要があるなら真面目に解説すると言う事で。(駄目

テンプレ風にするに際してコメント入れてて気づいたんだけど自分のHTMLとCSSって全部左に詰まってて気持ち悪いね。客観的に見ててやっと気づいた。勿論修正なんかしてません。(ぉぃ
DIV病なのは相変わらずです。今更変える気もないです。(何

よくよく考えてみればやり込みサイトなんて腐る程あるんだから皆で1つずつテンプレ作って提出するのも面白いかもね。
と言いつつもそう言うのの音頭を取るほどの積極性もないの。(駄目杉



lotus_blo at 20:30│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くねお   2006年06月10日 21:47
庭のリンク先のURLが違いますよと報告しておきます。
2. Posted by ロータス   2006年06月10日 23:30
おっ本当だ。早速直しておきました。どーもどーも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔