2006年06月29日

Youtube

Youtubeに手持ち動画を少しずつ置いとく事にしました。
結構動画を目的に此処に来る人が多いしね。動画ページに動画を1つも置いてないのはサギと言う話もあるし。

Youtubeの動画置き場は此方。気が向いた時に少しずつ追加しときます。
http://www.youtube.com/profile?user=lotusblo

動画ってどれくらいの期間保持してくれるのかね?
3日とか4日だと流石にUPするのが面倒そう。
出来れば最低1ヶ月は残って欲しいところ。

そのうち動画向きなプレイでもしてみるかなぁ・・・。
10分または20分でキッチリの最初から最後まで出来て見てもそれなりに面白そうなやつ。
まあ、そんなのがあったらとっくにやってますけどね。(何



lotus_blo at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔