2006年07月01日

どーでもいーこと

もう7月ですよ。時の流れが早すぎです。
そう言えば「もう夏だなぁー。」とか思った時に気づいたのですが何ヶ月か前にやってた僕の夏休み2が放置モードですね。この夏こそクリアします。出来れば。
と言いつつ現在手元にないのでいつはじめるか分かんないけどね。



lotus_blo at 23:28│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年07月02日 16:39
クリアどころかプレイしないんじゃないかと(何
毎年聞いてる台詞なようなので、今年もないんだろうなと勝手に予想(ヲイ

・・・この予想に今年は反してくれるといいですな(ぇ
2. Posted by ロータス   2006年07月02日 22:42
自分も正直プレイしないと思います。(ぇ
まあ気が向いたら予想に反してみます。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔