2006年07月03日

ライブドアブログしばらく安泰

ブログを核にリストラしたライブドアのポータル戦略(CNET)

ライブドアはブログとかそっち方面をメインに運営してくようですね。
逆方向に行くとなるとブログの移行とか考えないといけないと思ってたけど大丈夫な予感。現時点で500ページ分のテキストがあるから正直軽々しく移行出来ない状態なので良かったです。
まあ、9割強は無駄文章ですけどね。




lotus_blo at 23:44│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年07月04日 23:07
ブログは安泰なのはいいんですが、
本体見たらかなり変わっててびっくりしました。
ぽすれんとか利用してたので、どこいったのかと思ったし。
(ライブドアから別会社になったらしい)

安泰なのはいいんですが、ここ最近重いのが・・・。
どうこう言うのは構わないけど、改善点は他にありそうですけどね。
2. Posted by ロータス   2006年07月05日 00:47
トップページはあんまり良く見てないから分かりません。(何
ぽすれんとかはどうすんでしょうねぇ。それ以外にもパクリ系コンテンツを大量にやってたような気がするんですけど。

>重い
何とかして欲しいですけどサーバー増強する金がないのかと思って同情しちゃいます。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔