2006年07月05日

無題

2chのYoutube板を眺めてたらRPGのやり込み動画発見。

ドラクエ8を平均レベル14.75でクリアー動画

ん?何か自分と似たようなプレーしてるなぁ・・・。と思って見てみたら自分のプレイでした。
最近自分のプレイをひたすらUPしてたんだけどまさか先越されるとは。(笑
こう言う事があると凄い嬉しいね。何となく自分のプレイをネタにして自分ひとりでわめいてるだけのような気も少ししてたんだけど其処まで酷いもんでもなかったって事でOK?(何

今更ながら痛感したけど動画は良いね。
日本語でレポート書いても精々1億2千万人が良いところですが動画なら上手くいけば60億人見てもらえますしね。(ぇ









lotus_blo at 23:25│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔