2006年07月06日

ワンダ、ワンダ、ワンダ、ワンダー

ワンダと巨像が安かったから注文しちゃった。
ずっと買うかどうか悩んでたのよね。
面白そうでもあるし、何となく制作者の自己満足ゲーにも見えなくもないし。
まあ、何も考えずに普通にプレーしてみますわ。



lotus_blo at 22:51│Comments(5)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年07月07日 23:23
あら、いつの間にかベストになってたんですな。
場合によっては発売日から数ヶ月経ってなってたのかもしれないけど(ぇ
このゲーム気になってたけど、手が今まで出せず。
ネタは期待してないけどどんな感じなのかとかは期待しておきます(ぉ
2. Posted by Qiao   2006年07月08日 00:04
発売日に買って一周目だけクリアして全部終わらせたくないので封印してる人がここに。

この作品のどこに面白さを見出すのかがかなり人によって分かれてると思うんですが、端的に表現すると雰囲気・世界観ゲーという感じでしょうか。ゲームというより作品という方がしっくり来るかも。前作ICOもそうですが、これのどこが面白いんだという人もいるし、ネ申という人もいるし。
ちなみに私は後者に近いです。ある程度環境整えた上での映像と音による有無を言わせぬ迫力は忘れられません。

関係ないんですが、ロタさんもアレ見たのかな−(? 分からなかったらごめんなさい。
3. Posted by ロータス   2006年07月08日 15:37
>CHIさん
ベストになってから買いました。
結構気になるゲームなんだけど買う決断をしづらいゲームなんですよねぇ。
まあ、感想くらいは書くと思います。

>Qiaoさん
雰囲気ゲーなら神宮寺とか僕の夏休み1とかやってますし、自分の趣味とマッチしたらハマルかも。
アレについては分からないです。思いつくとこ覗いて見たけどぷたさんのお姿動画くらいしか・・・。(何
4. Posted by Qiao   2006年07月09日 13:44
アレについてはメールを送らせてもらいました。例によって無双の動画ネタです。

>今更ながら痛感したけど動画は良いね。
(・∀・)人(・∀・)
5. Posted by ロータス   2006年07月09日 21:03
>Qiaoさん
動画拝見しました。
無双3斬合は怯まない敵にどうやってんのかなぁと思ってたんですけどあんな風にやってたんですねぇ。
見てるだけで胃が痛くなりそうです。(笑
無双3猛将斬合、無双3斬合と来たんで次回は無双2猛将斬合でよろしくです。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔