2006年07月08日

色々

DQ8はスライムの冠が手に入る所まで進行。
DQ8ってフィールドを走る快感があるよね。
FF12はその辺がちょっと足りなかった気がする。

DQ8は今回で5週目なんだけど此処までやってるのはそう言う所に要因がありそう。
ゲームを自分自身の手で面白くしてくのがやり込みであると思うんですけど根っこの所はやっぱりゲームに依存しちゃいますしね。うっかりするともう1週やっちゃいそうな勢いです。
まあ、もしやるにしてもその前にFF12をもう1回入れるかな?

そう言えばFF12でラスボス戦を動画にするかどうかを少し考慮中。
FF12低レベルの動画は自分の知る所では見てないので撮っておいても良いかなと思っているんです。Youtubeに3連戦を1戦ごとに分けて置いとく感じで。
勝率は99%あるしガプラス戦だってどうにでもなるので撮る事自体は全く問題ないんですよ。
問題は最終戦が10分に入り切らなそうな所なんですよね。
戦術を高速志向に変えても絶対的に無理そう。
まあ、そのうち1度撮ってみてその後に考えますわ。




lotus_blo at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔