2006年07月09日

FF12低レベル ラスボス動画UP

YoutubeにFF12低レベルラスボス戦3部作をUP

1戦目
2戦目
3戦目

結構時間がかかったような記憶があったんだけど実際やって見ると全部あわせても10分で済みそうな勢いでした。レポートとの変更点はバーサクキャラを1人入れての速度UP化。実はこれによってガプラス戦も超高速化しました。

まあ、見てもらえば分かるけど負ける要素がないです。
勝率99%と言ったけど100%と言って良いね。

そう言えばティアマット戦以後はバトルスピードを最速にしてた事に今頃気づきました。LP稼ぎの時に変えたまんまだった訳。


動画解説は本格的に書く事がないんだけどどうしよう・・・。
まあ、解説書いてるのは解説が目的と言うより自分の動画一覧のリスト化の補助が裏の目的なのでネタが無い時に書くと思います。



lotus_blo at 21:25│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔