2006年07月13日

ワンダ3

今日は11体目を撃破して終了。
11体目は何か凄い分かりやすい敵でしたね。自然にやってると勝てる感じ。
何か本当にあっと言う間にクリアしそうな感じなのでしばらく中断しようかと思ってるくらいなんですけどどうなんでしょう?



lotus_blo at 21:05│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Qiao   2006年07月15日 01:15
どっかで詰まらなければクリアまではあっという間ですね。自分のクリアまでの時間を確認してみたら17時間ぐらいだったとか。それでも結構かかってると思いますが。

今考えるとボリュームは少な目かな−と思います。一応二周目以降もする事はあるんですが、満足してサントラばっかり聴いてます(駄
2. Posted by ロータス   2006年07月16日 00:39
中々面白いんですけどボリュームがないですよね。
クリアしてからTAやるのも1つの手なんでしょうけど流石にもう記録は煮詰まっちゃってんだろうし。

そう言えばいつの間にかにブログやってたんですね。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔