2006年07月16日

次のネタ探し中

ワンダが終わったので次のネタを探し中。
一応既に幾つか案があってDQ4(PS)かFF12で何かやろうかと。DQ4(PS)は丁度Best版が出るのでタイミング的にも良い感じです。一応面白いのが見つからなかったらと言うのが前提で、面白そうなゲームが見つかればそっちをやると思います。



lotus_blo at 23:09│Comments(3)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くねお   2006年07月17日 21:26
一緒に4のRTAの調査しませんか?とかいってみます(笑
2. Posted by CHI   2006年07月17日 22:32
結局ワンダは1週間ぐらいの命でしたね(ぇ
ボリュームは期待できないだろうと思ってたけど。

DQ4・・・ベストになる直前で買った自分がいますorz(何
自分の人生的にいつもこういう展開が多いので気にしてないけど(ぇ
3. Posted by ロータス   2006年07月18日 20:41
>くねおさん
長時間プレイする根気がない自分には無理そうです。(笑
自分はアホプレイ担当と言う事で。

>CHIさん
ワンダは普通にクリアするだけならこんな感じっぽいですね。

>DQ4
勇み足人生乙です。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔