2006年07月19日

FF12作連続RTA

東京大学ゲーム研究会でFF12作連続RTAをやるらしいです。

FINAL FANTASY 12作連続RTA特設ブログ


FF11どうすんだよ!!RTAなんかやったら過労死しちゃうよ!!
と思ったけどどうやらFF11はやらずにFF10-2を入れて12作らしい。残念。(何

DQとはまた違ったプレイが見れそうなので期待してます。



lotus_blo at 23:53│Comments(4)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年07月20日 18:55
>FF11
あれはストーリーもクリアもないゲームですから無理でしょw
RTAをやるとしたら・・・特定イベントのクリア程度?
まあ、あれは絶対にRTAはできません(ぉ
2. Posted by ロータス   2006年07月21日 21:15
出来ないものを何とかするのがやり込みです。(無理
3. Posted by CHI   2006年07月22日 02:08
>出来ないものを何とかするのがやり込みです
そのやり込みを反するのがFF11です(ぇ
シナリオのあるRPGならともかくあれ本当にないのよ。
12と違って武器装備のレベルなどは制限されてるし。
まあ、プレイの金かけてまでRTAするかどうかビミョですが(ぇ
4. Posted by ロータス   2006年07月22日 20:41
シナリオがなくても廃人になるか、その前にやめれるかの人生のやり込みが出来ると言う話も・・・(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔