2006年07月21日

YouTube2

最近YouTubeでDQ8低レベルに関してコメント貰ったので出来る限り伝えられるものは伝えようと思ってコメント返したんだけど英語力が無さ過ぎて駄目だね・・・。言いたい事の1/10も伝えられねぇorz 高、大と英語をないがしろにしたツケが今頃になって来るとは思わなかった・・・。
誰か通訳になってプリーズ。いやマジで。

本当は日本語のテキストを英語に書き換えられれば良いんだろうけどなぁ・・・。やりこみと言うプレイスタイルを世界中の人と共有してみたいと言う欲求は結構あります。

そう考えてみると現在やってるDQ8を全く動画に撮ってないのは明らかな失敗だったような・・・。やりこみ人による非やりこみ人のための攻略ってのは結構意識しといた方が良いかもね。



lotus_blo at 22:18│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔