2006年07月22日

色々

DQ4やるとかFF12やるとか言っておきながら何をするか迷ってDQ8プレイ中(駄
現在モグラ前まで。

そう言えばこの前話した神宮寺携帯版ですが結構期待してた謎じけ冒険録が自分の携帯には未対応でした・・・。一度やってみてネタになりそうだったらこれをメインにしようと思ってたのに。

そう言えば話がとんでもなく変わりますが何かオススメの卵料理ってないでしょうか?現在15個もあって困ってるのよね。これでも今日5個食べて減らしたのよ。(何



lotus_blo at 23:45│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年07月23日 01:22
>卵
オムレツでも(ぇ
卵スープとか使うとか色々とあるけど、しっかりと減るかどうかは不明。
ご飯があるなら親子丼とかにして食べるのもいいんじゃないですかね?
困った時は卵料理とでもググって見ましょうw
2. Posted by ロータス   2006年07月23日 23:25
現時点ではオムレツと言うか卵焼きを連発してます。w
卵スープは結構よいかもスープ自体作るのが楽だし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔