2006年07月23日

動画 FF12ガンビットオンリー低レベル ラスボス戦

ff12_llcg002


●URL
1戦目:http://www.youtube.com/watch?v=rf4WeKnyqy0
2戦目:http://www.youtube.com/watch?v=2MZnY73a2gg
3戦目:http://www.youtube.com/watch?v=YxPsrOKg-sY

●解説・感想
細かい解説はこちら参照

レポとは若干戦術が変わってます。1人攻撃専門のバーサクキャラを入れました。回復は2人で十分間にあうので。
2戦目がフランの弾を属性付きのにしてたのでチョッとてこずってます。
本来はオニオンバレットでいくべきですね。

まあ、見てもらうと分かる通り楽勝過ぎです。
大体初期レベルと言ってもHP5000近くあるしね。普通にプレイしてたらHPはもっと低い状態で戦うだろうし。勝率は100%と見て良いと思います。
その前のジャッジ、ベルガ戦もエクスポーションを使ってもOKそうなので全体としても勝率100%でしょう。



lotus_blo at 22:36│Comments(0)TrackBack(0)ゲーム動画 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔