2006年07月27日

DQ8スカモン禁止低レベルクリアと何か その7

ドン・モグーラ撃破

ボス戦で2回、ボス戦前に1回のやり直しがあったけどまあ、こんなものと言えばこんなものなのかも。
LVは主1、ヤ12→13、ゼ9、ク12

そろそろ低レベルラスボス撃破用に別データを作った方が良いような気がする。一応ボス撃破の方はarchさんがやってしまっているのでプレイそのものに全く意味はないんです。単に動画にして目に見える形にしときたいだけ。
archさんがうっかり動画に撮ってたりするとチョッと悲しくなっちゃうので引っ張ってたりしたりしなかったり。
動画1本のために結構な工数かけるのが面倒と言う話もあるけど。(笑

そう言えばarchさんのプレイがラスボス撃破その2で止まってるけどどうなんですかね?忙しいのかな?
結構気になってるんですけどねぇ。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔