2006年07月28日

色々

昨日の記事を書いた後にarchさんのDQ8低レベルボス撃破終了の報告を発見してしまった・・・。面倒なので書き直さなかったけど。

MS-06さんの低レベルボス撃破から更に踏み込んだ攻略が結構見受けられたのでレポートが楽しみです。
それにしてもプレイ帰還が長いなぁ・・・。10ヶ月くらいかな?
こう言う精神力は見習いたい物ですね・・・・って思ったけど其処まで頑張るのは自分の趣味じゃないから止めておこう。(何


話は変わりますがDQ4(PS)を注文しときました。
とりあえず1回サクッとプレイしてみて何か面白い事を思いついたらネタをプレイする予定。



lotus_blo at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔