2006年07月31日

DQ4

DQ4を超鈍足ペースで進行中。
今日はイムルに行ってお城に戻って来ただけ。
所用時間10分以下のプレイをしてますがまあ、普段はこう言うプレイを何連発かしつつゲームを進めているのです。本気を出すと1日10分以下でゲーム終了です。(何

一応ネタは幾つかあるからいきなりそれをやっても良いんだけどね。
CHIさんがいきなり当てちゃった「命令させろ封印低レベル」が本線で他にも色々あるんですよ。1つはオリジナリティは無いけど結構美味しいプレイ。もう1つは多分美味しくて簡単なプレイ。
つまりネタは幾つでもあるんです。後はプレイする気力だけ。
これが1番難しいんだよねぇ・・・。



lotus_blo at 23:44│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年08月01日 01:09
>当てちゃった
まさか本当にそれでやるとは思わなかったのよ(ぇ
あまりにも素直すぎて頭領らしくない(何
まあ、他にどんなプレイがあるのかはさすが分からんのでそっちを期待しますw
2. Posted by ロータス   2006年08月01日 22:32
まだやるかどうかは未定ですよ。
色々と面倒そうな気がするので。

>素直すぎる
自分程ひねらないプレイをする人も少ないと思うんだけどなぁ(笑

>他のプレイ
もっと素直過ぎるプレイです。こっちからやるかも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔