2006年08月01日

天空シリーズRTA

くねおさんの所見て知ったんですがあうさんがDQ4,5,6RTAをするらしいですね。

天空シリーズRTA

丁度DQ4やり始めた所なので今後のプレイの参考にさせて貰いますw
明らかに業種が違うじゃねーかと言うツッコミは不可。(何

そう言えば実況ページが何となく良い感じ。
実況と閲覧者コメントが分かれてて1ページにまとまってるのが結構親切設計。チャットCGIのコメント部分だけを表示させるのはポピュラーっぽい割りにRTA関係ではあんまりみかけなかったような感じ。参加者数を既に実況人数の2人にしてるしなぁ。万全ですか?



lotus_blo at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔