2006年08月03日

PS版DQ4 初回低レベルクリア その2

DQ4が到着した日に必死になって探して見つからなかったメモカですが昨日免許書を探してたら出てきちゃった。と言うか普通にテーブルの上に置いてあったし・・・。

とりあえず使ってみたら多少接触が悪いものの使えました。
一応メモカもポケステもどっちも危なっかしい感じなので交互に使いながらリスク分散してくつもり。


で、PS版DQ4の方は1章をクリアしました。
Lv3でピサロの手先に挑戦してLv4に、その後王様の選別でLv15に。
とりあえず多少HPだけは吟味してHP120チョイにして終了。

そう言えばホイミンが会話豊富でいいですねぇ〜。
何となく1章をクリアするのが勿体なくなります(笑



lotus_blo at 23:07│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年08月04日 00:55
>ホイミン
彼を先頭に出して村・町の人に話すと化け物扱いされるのは相変わらず(ぇ
でも、ライアン(プレイヤー)にとっては和みますねw
2. Posted by ロータス   2006年08月05日 13:47
そう言えば先頭に出して村人のリアクション見るの忘れてた(ぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔