2006年08月05日

PS版DQ4 初回低レベルクリア その3

カメレオンマンが嫌になるほど強いんですが・・・。
Lv1×3じゃあかなり無理気味。暴れ狛犬2匹倒せたとしてもカメレオンマンに削り殺される。
火力をUPさせたいんだけど聖なるナイフ買うにはクリフトとブライが丸裸になるはめに・・・。(何 素早さの種2個売れば一気に解決出来るんだけどチョッと勿体ないような気もするし。1度アリーナのLvを2に上げちゃったんだけど少し其処までの過程を最適化した方が良いのかも。



lotus_blo at 19:11│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年08月06日 02:10
カメレオンマンは低レベルだと結構苦戦する人多いですね。
通常でもルカニ・スカラがないとちときついですが。
暴れ犬君の攻撃力も高いし、眠り攻撃されると厄介。
あとのボスは頑張れば何とかなりそうだけど、
こいつだけはなかなか頭使わないとしんどいですね。
2. Posted by ロータス   2006年08月06日 20:19
序盤のボスに得てして言える事なんですが金策が難しいってのがありますね。
金があればどうにでもなるけど金がないからさてどうしようって言う難しさです。

>通常でもルカニ・スカラがないとちときついですが。
そう言えば今回スカラ系が使えないんですよ。クリフトがLv1のまんまなので。
今回これがどう影響するのかも気になる所です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔