2006年08月09日

PS版DQ4 初回低レベルクリア その7

とりあえず種を振れるだけ振って武道大会やってます。
一応素早さの種だけ未使用。サイモンにはちょっと後攻よりにやった方が良いかなぁと言う判断ですが微妙かも。と言っても素早さの種で守備力上げても最大ダメは16で変化なしなので恩恵に有り難味もないのも事実。
ちなみに命の木の実も全部使っちゃった。数回木の実3個でやったんだけど結構きつかったのよね。

そう言えば今度はおてうさんの攻略をパクじゃなくて参考にするためにレポート見てたんだけど何で命の木の実を3個しか使って無いのかな?記入ミスかな?素早さの種が1つ多いような気もするし。



lotus_blo at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔