2006年08月10日

ぶー

ひたすら武道大会。
サイモンに会心の一撃を当てないといけないわけですがこれまで30回くらいやって当たったのが4回。うち直後に薬草2回。撃破してベロリンマンに倒されるのが2回。何か自分にラックの種を使いたくなってきた・・・。

そう言えば話は変わるけど今日の帰り道は妙に自動車教習所の車が多かったです。夏休みのうちに免許取ろうと頑張ってんだろうなぁ。
目の前を走ってた車が中々初々しかったですねぇ。100m先の交差点曲がるのにウインカー上げてたし(何 まあ、自分もあんな感じだったんだろうなぁ。と言うか未だに似たようなもんか。(何




lotus_blo at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔