2006年08月13日

PS版DQ4 初回低レベルクリア その8

武道大会突破!!ヤターヽ(゚∀゚)ノ
非常に辛く苦しい戦いだった・・・。挑戦回数60回ちょい。成功した時はサイモンにスムーズに会心の一撃が決まって薬草2つ残しでベロリンマンと戦えました。これなら流石に勝てます。

そう言えば今回のプレイはクリアしてもレポとか書く気ないからパラとか戦術とか綺麗に書いといた方が良いかな?
まあ、5章からと言う事で。(駄

そう言えば動画撮っておいても良いね。
これも4章からと言う事で。(更に駄目


現在3章プレイ中。
そう言えばFC版では銀の女神像を売る方法が分からなくて結局そのまんま残っちゃったんだよなぁ。今回も売らない事にしよう。(何



lotus_blo at 15:36│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年08月13日 22:16
>3章
鉄の金庫も無論取らないんですよね?(ぇ
2. Posted by ロータス   2006年08月14日 10:55
>鉄の金庫
勿論取りません(ぉ
と言うか昨日の内にクリアしちゃったしw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔