2006年08月14日

PS版DQ4 初回低レベルクリア その9

何事も無く3章クリア。

はじめは武器屋の雇われ店員で愛する妻に見送られコツコツ稼いでいたのに
防具を転売して暴利を稼ぐ事に味をしめ、
店を持ってからは妻に悪徳商法の片棒担がせ、自分は隣の店から武器を仕入れる。

我々がトルネコから考えさせられる事は非常に多い。(何



lotus_blo at 23:09│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年08月15日 23:11
ああ・・・あれについては言うと思いましたw
初めの努力が進むと消えるんですよね。
防具の転売はそれほどでもないんだけど、一度店持ってからのネネが・・・w
正義のそろばんを2倍で売りつけたりとかしてるし(ぇ
あれを悪徳商法と言わずして何というかって感じですな。
しかし・・・それを買う奴も買う奴とも言いますが(何

あの悪徳商法だけで30万は稼いだ自分がいました(ぉぃ
2. Posted by ロータス   2006年08月16日 13:02
まあ、基本ネタなのでw
最初のうちは店番で1日100Gとかしか入らないんですけど店を持つと1日に5万Gくらい普通に手に入っちゃうんですよね。
自分は10万Gしか稼がなかったけれども鉄の前掛け1つ&破邪の剣11本を5章へと持ってきました(ぉ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔