2006年08月18日

PS版DQ4 初回低レベルクリア その11

準備を整えてバルザックに挑戦。

結果:30回ちょいで撃破。

アホみたいに強かった。でも強すぎて「銀のタロット→オーリン攻撃力2倍」が成功するかしないかの単純運ゲーだし。まあ、こう言うのが1番きついと言えばきついと言えるけど武道大会より挑戦時間が短いからね。
そう言えば動画は撮り忘れ。もう、ラスボスだけで良いかという気が・・・。(死
ちなみにミネアがLv6になった時にラリホーを習得しませんでした。でもやり直すほどの気力もないです。なるようになれ。

これでやっと5章に突入。
こっからはもうチョッとオリジナリティが欲しいね。



lotus_blo at 23:27│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年08月19日 00:37
キングレオはさすがにやりませんかw
バルザックはレベルが低いとなかなかきついですね。
タロットは自分がやると常に引いてはいけないカードを出すのでやりません(ぇ
2. Posted by ロータス   2006年08月19日 22:34
やるとかやらないとかじゃなくて1〜3ターン目で全滅確定ですw
今回は1ターン目に何も行動もさせてもらえずに終了でしたし。

>タロット
引いてはいけないカードなんて毎回のように引いてましたよ。
慣れると辛くも何ともなくなりますw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔