2006年08月19日

色々

FF12作連続RTAが96時間4分で終了しましたね。
作品が多すぎて正直早いのか遅いのかも分かりませんが。(何

感想としては実況CGIが良く出来てるなと。って其処かい。
でも、あれは自作ですよね?シンプルながら上手く作ってあるなと思いました。そう言えば天空3作RTAの時も実況ページの感想しか書かなかった気が・・・。プレイ自体よりもプレイをどうアピールするのかに注目するタイプなんですよね。


話は変わって無双RTA。無双4RTAは凌統がベストキャラでFA?
他に思いつくキャラを色々と手を変え、品を変えやってみたけどクリアタイムを抜かすのはちときついと思った。でも甘寧はタイム的に微妙負け、呂布は1分程差がつくけどステージが4ステージなのでステージ間のタイムロスが少なめ。と言う事で何かあれば抜かせるかも。まあ、凌統のタイムがまだ詰まりそうなのでどうしようもないかも知れないけどね。


この要領で無双2と2猛将もやってみたいな。流石に無双4よりは色々と戦術がありそうだし。まあ、手元にないからどうしようもない。そう言えば三国志シリーズもRTAとか出来そうだね。三国志4(SFC)は手元にあるからSFCを起動する気力が出たらやるかも。



lotus_blo at 22:42│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔