2006年08月23日

いひ

太陽系の惑星が増えると言う話があったけどどうも逆に減るようで。
「水金地火セレ土天海冥カロ2003」って言うのはいいづらいから良かったね。とはいえ「水金地火木土天海」も何か中途半端な感じが・・・。

セーラー戦士が1人減るか3人増えるかの重大な問題なので今後の動向を見守っていきたいと思います。(何



lotus_blo at 21:35│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わげ   2006年08月25日 19:11
セーラープルートが消えるよりは、新しいセーラー戦士が加入する方が個人的には好みな展開ですな(ぉ
2. Posted by ロータス   2006年08月25日 20:55
自分も是非増えて欲しいです。
ただセーラーセレスとセーラーカロンは良いんだけどセーラー2003UB313はどうもロボ型戦士にしか聞えないのが難点。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔