2006年09月10日

動画 三国無双4RTA

muso4rta


●URL
http://www.youtube.com/watch?v=eQKxwWQ9ZGE

●解説・感想
まあ、適当にやったので特に書くほどの事もないけど。

キャラ選択は各ステージで総大将まで特攻するのに時間のかからない武将を探します。まあ、色々とあるんですけど細かい所は省略すると凌統が良さそうです。他には甘寧とかも早そうです。

各ステージについてですが凌統に白虎牙、黄忠弓、背水、仙丹装備で攻撃力を上げると2ステージ目までチャージ弓1発で総大将が倒せます。ただ、1ステージ目は太史慈が馬に乗ってなく非常に弓が当てづらいので普通に倒した方が早そうです。

3ステージ目からはチャージ弓1発では倒せないのですが3ステージ目は攻撃力2倍にすれば倒せます。(もしかしたら4ステージ目もかも)と言う事で途中で攻撃力2倍を取ってから総大将へ突撃すればOK。ちなみに敵兵が落とすアイテムは固定されているので動画の箇所の兵士を倒せば100%落とします。

4ステージ目からは面d(ry)じゃなくて安定性を求めて普通に倒してます。
じゃあ何で毎回攻撃食らってんだよって言うツッコミは却下。(何

正直タイムは幾らでも詰めれます。でも真面目にやると武器とかそう言う吟味が必要そうで面倒なのよね。正直弓矢即殺とか自分の趣味も使えなくなりそうな気もするし。今回のは弓矢が使えたのでそれを見せたかったと言うだけの動画な訳です。(駄



lotus_blo at 12:30│Comments(0)TrackBack(0)ゲーム動画 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔