2006年09月11日

FF5低レベルDVD

ネットを眺めてたらこんなの発見。

Phantasm 通販開始時期告知

攻略ガイドとしてのDVDらしく、全ボスの撃破動画が収録されてるそうです。
こう言うのは凄く良いねぇ。結構こう言う事やってる人って多いんでしょうか?

レポートって結局同じような事やってもらわないと全く分かってもらえない。(普通の人の場合ね。)動画って見てもらっても理屈は全く伝わらないって言う両方とも結構致命的な難点がある訳ですがこうやってテロップつけて見せれば伝えたい事の多くが伝えられそうな気がします。

こう言うのが増えてくると面白そう。
自分のやったゲームなら監修出来ますから作る人はタダ見させて・・・じゃなかった連絡下さい。(何



lotus_blo at 00:08│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年09月11日 02:45
ほう、こういうのは確かに面白そう。
文字だけではやはり分かりづらい部分ありますからね。
画像にしても動画にしても見ないと分からないのがありますからね。
ただ、画像・動画にしても説明がないとやはり分からない。
こういう方法ならば分かりやすそうではありますが。

・・・だからといってタダ見できないならば見ないけど(ぇ
というわけで自分は連絡しませんよ?(ぇぇぇ
2. Posted by ロータス   2006年09月11日 21:23
中々面白そうですよね。
今までFF5の攻略って多かったですけど結局やった事ある人しか分からないものが殆どでしたし。

まあ、自分も多分買わない予感。FF5は自分でやってある程度分かるし。こう言うののDQ8版とかあったら買うかも知れないけど。(ぉ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔