2006年09月12日

無双2猛将伝

最近DQ4もやらずに三国無双2猛将伝などをやっていたり。
やっぱり名作だよね。飽きないわ。

昔の自分は何を考えていたのかセーブデータを全部消すと言う暴挙をしてしまったため5武器とかアイテムとか限界突破とか全然手に入ってないのが痛いなぁ。限界突破以外はさほど苦労もしないだろうけど。あ、速駆で手に入るアイテムが厳しいか。

とりあえずエンショウの5武器辺りから取るかと思ってプレイしてみたら武将が全くのけぞらないでやんの。そう言えば難易度最強ってパラMAX前提ゲーだったね・・・。

しばらく地味に色々とやってみる予定。



lotus_blo at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔