2006年09月16日

むそむそ

ひたすら猛将伝をやってしまってる僕。

とりあえず猛将伝の無双モードを消化しつつ淵5武器→限界突破集めをやってました。
淵5武器はまあ楽勝と言う程ではないけど無難に取得。何か久しぶりにやってみて思ったけど最強でもよっぽど無理しなければ自キャラは死なないよね。3回挑戦して取得出来ました。

ちなみに
1回目:1武器のままでスタート→気づいて即リセット
2回目:曹操が北に行かないから不安になってリセット(曹操が北に行くのは馬超軍の時だっつーの)
3回目:普通に取得

5武器取得は普通に楽しいので今回は中断なしで地道に取っていこう。


そう言えば限界突破って1パーフェクトで何分間限界突破取れるんだっけ?これって昔調査したはずなんだけど思いだせん。



lotus_blo at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔