2006年09月17日

PS版DQ4 初回低レベルクリア その15

無双などをやっててやってないように見せかけてコツコツやってます。
既にアリクリブラを仲間にしていて、現在キングレオ直前。
魔法の鍵を入手したのでいつでも戦えるのですが船を入手して結構行ける町ややれるイベントが多いのでそう言うの済ませて万全にしてから戦おうと思ってます。

とりあえず移民の町からかな?
しばらくは書くようなネタもないかと思います。



lotus_blo at 23:09│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年09月18日 01:56
アリクラブラって書くと何か変な物を想像してしまった(何

>船・鍵入手
それら持つとDQお決まりで色々とやる事増えますね。
鍵はエンドール辺りの宝入手とか色々できるし。
しかしよく考えると4章のオーリン・・・やはり強引すぎる(ぇ
鍵なしでこじ開けてたって・・・魔法の鍵の存在は(何

>移民の町
4の移民はメモカ移動できないから面倒しか感じなかった(ぇ
7が楽だったのかも知れないけど、面倒になったなと。
人が集まってくるとこなすぎて一番の作業になってた気が。
2. Posted by ロータス   2006年09月18日 23:43
>オーリン
魔法の鍵開発のノウハウを知ってたから楽に開けてるのかと(笑

>移民の町
今日やったんですけど確かに面倒。
とりあえず35人集めたんだけど此処から色々なタイプの町に変えないといけないし。
まあ、此処を終えれば後は非常に楽になると思うので我慢してやりますけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔