2006年09月18日

むそむそ

今日はとりあえず諸葛亮5武器にチャレンジ。
いきなりメインディッシュに手をつけた感があるけど気にしない。

昔やった時は本当にどうしようもなかった記憶があったんだけど今やってみるとまず死なないし武将を倒すのも其処まで面倒じゃない感じ。結構腕が上がってるのね。

実戦は此方の判断ミスで孫権の拠点潰されちゃって孫権&諸葛亮のみになっちゃったんだけどね。1000人斬りはいったんだけど此処から先孫権の安全確保してから単騎曹操を倒すのかと思うと気持ちが萎えたのでリセットしちゃいました。まあ、これくらいの敵の強さならどうにでもなるべ。



lotus_blo at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔