2006年09月19日

むそむそ

諸葛亮5武器チャレンジ2ndやってみました。

今回は撃端数稼ぎよりも武将撃破重視。
武将を問題なく倒せるんだったらコッチの方が楽そうだしね。
と思って曹操軍以外の全武将倒したんだけどこっちも孫権とテイフ以外全滅しちゃって孫権が単騎曹操本陣付近まで突撃してんの。また2人旅かい。
孫権から離れる訳にもいかずだらだら回りの敵兵を倒してたら稼ぎを開始する前に1000人斬りしちゃったし。結局テイフ軍を引き込んで孫権の安全を確保した後に武器を取ってクリア出来ました。

クリアタイムは68分ちょい。1時間以上ゲームをやったのは久しぶりのような・・・。
高橋名人の教えを守れませんでした。ごめんなさい。(何



lotus_blo at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔