2006年09月24日

むそむそ

昨日、今日で大量にアイテム&5武器ゲト

アイテムは無双鎧以外コンプリート
入手法は此処を参照しました。

で、昨日、今日取ったアイテムは
獣神轡:一発で入手出来ちゃった。これにはビックリ。
戦神滅砕腕:難易度難しいで呂布に4武器+玄武甲で後は神頼み。
戦神兜:難易度難しいなら味方が崩壊するから全員倒せます。
響雷閃弓:入手法見ずに勝手に黄忠敗走前に民4組脱出かと思ってやってて無駄に苦労しました。何で当時の誤情報の方を覚えてるんだか。

武器は
関羽:徐晃は水に沈めるのが趣味です。
周瑜:難易度低いステージで条件もぬるいので楽勝。
黄蓋:速攻クリア好きですが此処では何進守って1000人斬りするのがフェイバリット戦術。
孟獲:今度は無事に全員撃破。諸葛亮の所が弓兵多くて怖いけど全回復が近くにあるしどうにでもなるよね。

ドラクエ4が時間かかりそうな気配なので無駄に無双の方に力が入ってます。(何
無双よりもDQ8をやった方が良いような気もしてきた。



lotus_blo at 23:58│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わげ   2006年09月25日 17:34
>黄蓋:速攻クリア好きですが此処では何進守って1000人斬りするのがフェイバリット戦術。
ここに同士が(何
2. Posted by ロータス   2006年09月25日 23:40
ナカーマ発見。
黄蓋5武器は取るのは楽勝なんだから楽しんでやりたいステージです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔