2006年09月27日

無双2猛将伝進捗

趙雲:手堅く50分かけてクリア
孫堅:装備アイテムは王道を行くタイプですがこの条件に限り鼓舞太鼓がオススメ。
最初は右、中央、左と雑魚を倒し、増援が来たら速攻撃破。
後は60分くらいかける地道さがあればほぼ間違いなく取れます。

自分の基本スタイルは地道に有利を拡大していくタイプなんだろうなぁ・・・。
三国志シリーズとかRPG系も基本的にはそうだし。
速攻クリア系を好むのは通常が長時間派だからこそ逆をやるって感じ。


そう言えば孫堅5武器入手時に変なバグが起きました。
門を開放したので許チョを倒しにいったときなのですが右上のMAP上には許チョがいるはずなのに画面上には居ないと言う現象が発生。
一旦視覚外に出せば復活するかと思って離れて見てもMAP上は存在してて見えない状況のまんま。

部隊情報を確認してみたら凄い遠くの所にワープしてました。
武将の位置データが消失して強引につじつま合わせようとしてそうなったのかな?



lotus_blo at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔