2006年09月29日

無双ばっか

5武器
曹操:黄忠の所まで行くのに2分。
残りの3分で黄忠に斬を3,4発当てて真乱舞を2,3発当てれば良いだけ。
斬なしだと難しそうだけど近くにある玉璽なんかを利用すると何だかんだで間にあいそう。
そう言えば以前、曹操5武器で無双モード@最強をやった事があったんだけどウンザリするほど難しかった記憶が。諸葛亮や張角以上のマゾプレイをやりたい人は曹操5武器がオススメです。

ホウトウ:諸葛亮で大丈夫なんだから楽勝。

チョウセン:このステージって張遼、高順の所にしか弓兵が居なくてしかも呂布を倒せば門が開くので弓兵の相手をする必要がないってのがポイントだよねぇ。4武器+玄武甲で鉄壁化すれば楽勝な訳です。
この5武器入手って最強における基本的なノウハウがあるかないかが全てって感じ。どうやって1人で多数を相手にしつつ武将を倒していくか。

チョウセンの場合空振り5連からC6でゲージ貯めて真乱舞でOK。
まあ、赤ゲージ維持して真乱舞オンリーの方が早いと言う話もあるけど。




lotus_blo at 23:07│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔