2006年10月06日

ぶひひ

無双2猛将伝
5武器
張角:難易度7とは言えステージ的には非常に楽なのですぐ終わるはずが・・・。

1回目:最後の最後で猛獲の象にひき殺される。この時点でちょっと嫌な予感。
2回目:体力が無くなりかけて回復アイテム探してたら間違って無双UPを入手
張角は無双ゲージ初期にしておきたいのでリセット。
3回目:象にひかれて死亡。またかい。
4回目:祝融の所で乱舞直後に処理落ちで無傷だったやつに攻撃を受けて以下タコ殴られで終了。
5回目:何処からか不明の弓を食らって突然死。

1回目が全てだったような・・・。此処までボロボロになるとは・・・。
明日取ろう。そうしよう。


DQ8
ストーリーを更に進ませてトカゲさんの前まで。
此処をクリアしたらデータ二つに分けれるかと思うと結構気分が良いです。
久しぶりにダラダラとレベル上げしたいです。



lotus_blo at 23:14│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔