2006年10月07日

即PAT

まずは無双2猛将伝
5武器
張角:もう負けらんねー。
1回目:スムーズに進んで祝融周辺まで進んでたんだけどゴツトツコツを倒していない事に気づく。ゴツトツコツはイベントで倒すんだけどタイミング的に諸葛亮登場の所と被るからイベント発生までに凄いタイムラグが起きるのよね。と言う事でずっと気づかなかった訳です。
まあ、それでも祝融を倒してある程度地ならししてから倒せば大丈夫だったと思うんだけど何故か妙に焦っちゃってゴツトツコツの方を先に倒しにいってしまいました。当然祝融の方へ向かってる他の民が敗走して終了。

2回目:本当に負けらんねー。
今度は全部手堅く手堅く進めて民全員を脱出成功。
その後も超手堅く軍を進め、敵兵を削りつつ猛獲撃破でクリア。
まさかこのステージで此処までてこずるとは思わなかった・・・。


そう言えばゲームとは関係ない話ですが今日JRAの即PATと言うのに入会してみました。イーバンクでの入金が今日から可能になったので。イーバンクに何故かたまっているお金が使われる事なくあったので丁度良かった感じ。
まあ、競馬場で賭けるノリで使うと1日でイーバンクの残高が瞬殺されそうなのでメインレースだけチョコチョコっと毎週楽しめるくらいに使ってきます。(笑

とりあえず日曜の毎日王冠はロジックちゃんで!!



lotus_blo at 21:25│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔