2006年10月11日

色々

無双2猛将伝
5武器
甘寧:まあ、このキャラなら負けない。
ちなみに自分は普段は甘寧に真乱舞書つけないけど最強の場合真乱舞書をつけるタイプです。


そう言えばFF5Aの発売日は今日でしたっけ?
(って書いてるのは12日ですけど)
GBA持ってないのでプレイする事はないんですけどそれでも低レベルプレーヤー的に従来のものとレベル的に変動があるのかどうかは気になるのは仕方がない事だと思います。(何
特にビッグブリッジ辺りが気になったんですが「FF5A 低レベル」でぐぐって見たら既にTOPに答えが出てんの。

FF5Aビッグブリッジで最小エンカウントのルート(低レベル)

やっぱやり込みのバイブルゲーだけあってこう言う情報も早いなぁ。
まあ、発売日の3日くらい前に隠しボスの画像とか見たのでこう言う情報だけが早い訳じゃないんだろうけど。




lotus_blo at 20:45│Comments(6)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷた   2006年10月12日 21:59
>最強の場合真乱舞書

同意!!!!!(ぉ
真乱舞で武将を拾い続けるに限りますね。
というかいつも最強で固定だから外す機会が無いとかいう噂。
そういえば無双2〜猛将時代は自称甘寧使いです(`・ω・´)


>FF5A

ホスィけど買わないから購入者の話を聞いてハァハァします(*´∀`)
2. Posted by CHI   2006年10月12日 23:40
>最強なら真乱舞書、でも甘寧はNO
自分も同じです。
ってかぷたさんと同じすぎて発言の意味がないw
真乱舞がないとあるとではやっぱり違うし。

>FF5A
やり込みの人なら昨日でしょ?(ぇ
正式な発売日は今日ですけどねw
今回は4みたいなバグはないようなので、音楽以外は評判良いみたいですな。
ここらはGBAだからどうしようもないんだろうけど・・・。
てかしっかり4でやってろよと(ノ∀`)
3. Posted by ぷた   2006年10月13日 08:37
おはようございます。

>CHIさん
甘寧に真乱舞書って意外と普及(?)してるんですかね??(笑
ネット全体で見ると当時は真乱舞書付けない人が多かったみたいですね。

>FF5A
前日に買ってる人が結構いますね。
ようつべで某・大橋の動画を見ましたが、
ある方が言っているとおりBGMが残念なことになってました‥。
小型機だと限界なんですかね(´・ω・`)
4. Posted by ぷた   2006年10月13日 08:38
「某」・大橋って、リンク貼られてるのが此処だということを忘れてた‥(dame
5. Posted by CHI   2006年10月13日 14:45
↑の>部分間違えてました(ぇ

>通常はNO、最強なら真乱舞書
ですな。まあ、つけない事もたまにあるんですけどね。
体力減らしてはさすがに最強だと怖いので、装備つけますね。
甘寧の乱舞は通常でも強いですからね、悩むのは分かりますw

小型機というよりGBAだからでしょうね。
唯一現役携帯機でモノラルな機種ですから^^;
DSのFF3はまだ聴ける範囲でしたし(それでもヘッドホン推奨)。
SFCの音源とGBAでは違ったものだから、再現するには難しいのでしょう。
FF4もかなり原作と違ってたので、FC・GBみたいなゲーム以外は・・・。
6. Posted by ロータス   2006年10月14日 02:10
>甘寧乱舞
難しい以下だと通常乱舞の方が雑魚殲滅用に使えて周辺の敵一掃してから倒すのが楽なんですが、最強だと雑魚殲滅も結構面倒なので真乱舞にして武将撃破に特化しちゃった方が良さそうなので。
まあ、久しぶりに使ってみたら落ちてきた敵を拾えなかったので損得は微妙になっちゃってましたが(駄

>FF5@音
マイPCは音が出ないので気づきませんでした(死

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔