2006年10月14日

色々

DQ8
スカモンのゴレムスとドランゴをゲト。
前回のでんすけとあわせてランクEまでクリア。
ドランゴは何となく取っちゃったけど弱すぎだね。ジョーより攻撃力低いし。

低レベルクリアの方も進めたい所ではあるんだけど若干今後の方針が決まりきらない所があって放置中。今後の方針ってのはゼシカのレベルの事で、ドルマゲス2でLV19まで持ってちゃうかどうするかと言う事。
ドルマゲス2をヤンガス以外初期レベル&スカモン禁止で突破するのはとんでも厳しいのでゼシカのレベルをある程度上げるのはほぼ確定だと思うのですが何処まで上げるかが難しい所です。
まあ、装備品系を集めるのは必須なので其処を進めつつ様子見るのが良いんでしょうけど。



lotus_blo at 21:50│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔