2006年10月15日

ゲームと関係ない色々

競馬@秋華賞
自分は今回枠連6-8の1点勝負だったんですがビンゴでした。ヤターヽ(・∀・)ノ

レース結果は此方

16倍ですが入れた額が少額だったのでたいしたもんでもないですけど。
このまま毎週1レースちびちびやっていこう。



パソコン
現在のPCは5年以上前のものなのですが流石に古すぎだろうと思い新しいのに買い換える事にしました。大体乗っけてるOSがMEの時点で最近のは何も出来ないんですよね。Divxしかり、VS2005Exしかり。
とりあえず消耗品くらいの感覚でOS含めて全部合わせて13万にまとめてみました。一応今後VistaもあるけどOS購入だけで対応出来るはずなので今後の様子見てかな。

そう言えば動画撮り系のはほぼノータッチだった・・・。
まあ、その辺は現状のDVDからの移し替えで良いか。



lotus_blo at 22:18│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔