2006年10月26日

うむ

XPを買った理由の1つに自宅でそれなりにプログラムが打てる環境が欲しいと言うのがありました。1つやってみたい事があったので。
で、VisualStdio2005Expressをインストールしたんですが.netでやるべきかどうかに凄い疑問が・・・。実は既にC#で80%書ききっているわけだけど。

で、何故かPHPで同じ事が出来ないか調査中。調べてみると凄い無理すれば出来る気がする。夢を見るとAjaxまで持っていけそうな気がしてきた。

やり込みもプログラムもそうですが夢を見てる時が一番楽しいと言う話でした。



lotus_blo at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔