2006年10月27日

何も出来ず

以前取ったXREAの方でPHPいじり中。
もしかしたらアカウント消滅してるんじゃないかと思うほど放置してたけど大丈夫らしい。

今日はライブラリの動作確認だけしようと思ったんだけど大苦戦。ライブラリが動くのは確認出来たけどそれ以外の動作が全く出来ないとか。
悪戦苦闘する事3時間で原因判明。どうもXREAの自動広告挿入が原因だったらしくxディレクトリ(XREAの独自仕様。そのディレクトリ内だと広告が非表示)に入れたら解決出来ました。

.phpでも自動広告挿入が影響することがあるとか、xディレクトリだと大丈夫とか、んな事分かるわけないだろ。ウワァヽ(`Д´)ノァァン!



lotus_blo at 21:08│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔