2006年11月01日

色々と

バーチャルコンソール年内発売タイトルが決定(Nintendo Inside)

任天堂のラインナップを見ると多少出し渋りしてる感もあるけど今後も定期的に出していきたいのだろうから妥当かな?

値段はやっぱり若干割高感があるけどエミュと比較してるからだしねぇ。
ただそれでも、ハズレても良いやと言った感じで買うには高いかな?
昔は何千円も使って大ハズレとか引いたものですけどね。(笑


Youtube
たまに自分のページとかにコメントが書かれるんだけど結構訳すのが面倒。もう少し綺麗な英語で書けと言いたい。自分も綺麗な日本語で書いちゃあいないけど。
受験生、大学生の皆さん。お暇だったら通訳してくれ。(何



lotus_blo at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔