2006年11月02日

歓送迎会

今日は自分ともう一人の人の歓送迎会でした。
自分が観でもう一人の人が送。

自分の特徴なんだけど平日に飲み会があると絶対に途中で寝ます。
これはしょうがない。疲れてるんだし。基本的に寝る前に飲むタイプだし。
今回もビール4杯目で寝て6杯目を半分ほど飲んで(寝ながら飲んでるって事ね)お開きになった記憶があるし。
寝てると言っても結構色々と記憶は残っているものです。記憶に残っているのはお開き時の自分の挨拶で・・・

(半寝状態で)「後1ヶ月待っててください。1ヶ月したら頭角現しますから!!その時は宜しくお願いします。!!」(グウグウ)

こう言う発言こそ忘れろと自分に言いたい。
って言うかこんな最強宣言するな自分。
月曜日はどうしたもんかと悩んでいる最中です。(帰ってくると目覚めます)




lotus_blo at 21:53│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔